国産てんさい糖とキシリトールを配合した高濃度CBD/CBG/CBNグミ-Greeus


いつでもどこでも、手軽に口にできるCBD製品が「Greeus CBDグミ」です。おいしくCBDを取り入れたい、日本人好みの味のグミがいい、1日をすっきりスタートさせたい、このような方におすすめです。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。Greeusでは、大自然に恵まれたスイスで栽培された麻からCBDを抽出しています。

CBDには、フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートの3種類があります。Greeusが使用しているのはアイソレートです。THCを取り除いた、純度99%のものです。成分分析を行っており、THCを含まないことを確認しています。


一つのパッケージの中に、グミのフレーバーは3種類含まれています。

オレンジはさっぱりした味わいが特徴です。すっきりしたい朝におすすめです。

ビルベリーは、ブルーベリーに似た実です。アントシアニンが豊富に含まれており、目を酷使する日中におすすめです。

キウイは酸味が気になりそうですが、酸味を抑えたほどよい甘さとなっています。1日の終わりにゆっくりしたいときにおすすめです。

また、この3種類の違いは味だけではありません。朝用のオレンジ味にはCBD10mgに加え、CBGが20mg配合。昼用のビルベリー味にはCBDを30mg。夜用のキウイ味にはCBD10mgに加え、CBNが20mg配合といった具合に、利用シーンに応じてCBD・CBG・CBNの配合を変えています。

グミ自体は何かの形(ワニ?)を象られている様でしたが、何かはわかりませんでした。
いずれも、海外製独特のキツイ味ではなく、日本人向けの食べやすい味でした。その理由の一つに、甘味料に砂糖は使用せず、国産てんさい糖を使用している事が言えると思います。
また、合成着色料も使用せず天然の着色料を使用、そしてキシリトールを配合しています。キシリトールは、虫歯の原因になりにくいといわれています。体にもしっかりと気を使ったグミです。


口の中で溶かすように食べるのがおすすめです。時間帯や気分にあわせて最適なフレーバーを選んでください。


日本人好みのフレーバーだから、気軽にいつでもおいしく食べられるCBDグミです。おいしく食べたい、気分を変えたい、ゆっくりしたい、そんなときにおすすめです。


→Greeus CBD/CBG/CBNグミ


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選