CBDとCBGがたっぷり同時にとれるグミ-KUSH QUEEN


イキイキとした毎日をサポートするライフスタイルブランド KUSH QUEEN(クッシュクイーン)から、CBDグミが登場しました。それが「クッシュクーン RX BLISS CBDグミ」です。


クッシュクイーンは、インスタグラマーフォロワー数250万を超えるオリヴィア・アレクサンダーが立ち上げたブランドです。輝く毎日をサポートするヘンプ由来の製品を届けたいという想いから立ち上げられ、CBD製品を中心に販売をしています。

製品はすべて手作りです。自然にも配慮しており、動物実験は行っていません。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。カンナビノイドは114種類ほどあるといわれており、RX BLISS CBDグミはCBDの他にCBGも配合をしています。複数の成分を同時に摂取することで相互作用が期待できます。

1ボトルあたり30粒入りで、CBD450mg、CBG450mgを配合しています。

麻は危険なのでは?と思う方もいるかもしれませんが、日本で規制されているのはTHCという成分です。RX BLISS CBDグミは成分分析を行っており、THCが含まれていないことを確認しています。

味はブルーラズベリーです。モチベーションアップをサポートしてくれそうな味になっています。

小さなボトル入りで、カバンに入れて持ち運びやすいパッケージです。一般的なグミと同じような見た目なので、カバンに入れて持ち運んで、気になったときにいつでも気軽に摂取できます。


1日目安量は1~2粒です。眠気がでることがあるので、運転前や運転中には摂取しないでください。


人目を気にせず摂取できるグミタイプのCBD製品です。モチベーションアップやイキイキとした毎日のサポートのために取り入れてみませんか。


→CBDグミ CBD450mg+CBG450mg RX BLISS クッシュクイーン


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選