眠りの配合!CBDだけでなくCBNも摂取できるグミ-KUSH QUEEN


眠れないとき、甘い物を口にするとほっとしませんか。どうせ口にするなら、健康のことを考えたものを口にしたいですよね。

ナイトアイテムとしておすすめな製品が「KUSH QUEEN(クッシュクイーン) RX Sleep CBDグミ」です。


クッシュクイーンはフォロワー数250万以上を獲得しているインスタグラマー、オリヴィア・アレクサンダー氏が立ち上げたブランドです。ヘンプ由来の成分を使用した製品を主に販売しています。

RX Sleep CBDグミは、CBDとCBNを配合しているグミです。含有量はCBD450mg+CBN450mg。CBDとCBNは麻に含まれるカンナビノイド一種です。CBDとCBNを同時に摂取することで、互いのよい面が引き出されることが期待できます。

特にCBDは海外セレブやアスリートも愛用しているといわれる成分で、世界中で注目が集まっています。リラックスやリフレッシュをサポートする働きがあるとされ、就寝前のケアに適しています。

ヘンプ由来の成分と聞くと安全性に不安を覚えるかもしれませんが、RX Sleep CBDグミは日本の法律で規制されているTHCを含まない製品です。成分分析を行いTHCを含んでいないことを確認しています。


味はベリーです。日本人になじみのある味なので口にしやすいことでしょう。

ボトルに入っている一口サイズのグミなので、就寝前にも気軽に口にできます。また、1ボトル30粒入りでコンパクトなパッケージなため、カバンに入れて持ち運ぶのにも便利です。


1日目安量は1~2個です。体調を見ながら量を調整してください。眠くなることがあるので、運転前や運転中には摂取しないでください。


リラックスしたいとき、ポンと口に入れやすい形状のグミです。おやすみ前のケアや休息をしたいときに取り入れてみませんか。


→CBDグミ CBD450mg+CBN450mg RX Sleep クッシュクイーン


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選