原料はテルペンとCBNのみ!CBN40%高濃度CBNリキッドカートリッジ-puffpuff


当サイトから専用のクーポン入力で、15%OFFで購入可能に!!

クーポンコード[ chillin15 ]


CBDは日本で広まりつつあり、オイル、リキッド、カプセル、グミなど、さまざまな製品が販売されています。しかし、CBNを配合している製品は、まだ日本では数が少ないでしょう。

そんなCBNを配合している製品が「puffpuff CBN40%リキッドカートリッジ0.5ml」です。


CBNとは麻に含まれる80種類以上あるといわれるカンナビノイドの一種です。

麻というと危険視する方もいるかもしれませんが、puffpuffでは日本の法律に遵守した製品を販売しています。製品の成分分析を行っており、THCを含んでいないことを確認しています。THCは依存性のある成分ですが、CBNは依存性はありません。輸入に際しては、必要書類を提出し、国の許可を得ています。


CBNの含有量は40%です。原料はテルペンとCBNのみで、その他に余計なものを加えていません。オイル製品はMCTオイルやPGやVGなどを使用することが多くありますが、puffpuff CBNリキッドはオイル類は一切加えていません。そのため、ペットがいる家庭でも安心できます。

テルペンとは植物に含まれる炭素の化合物のことで、精油から多く発見されました。麻の香りのもとになっている成分です。

フレーバーは、NATURAL、OG KUSH、BULE DREAMの3種類を用意しています。


この製品だけでは吸引できず、Airis QuaserやVERTEX VAPE PENなどにセットして使用をします。それぞれの製品の使い方に従って使用をしてください。運転前・運転中の使用は避けてください。


CBNを40%配合したリキッドタイプの製品です。オイルが苦手な方、CBNを試してみたい方などに特におすすめです。


15%OFFのお得なクーポンコード[ chillin15 ]

→puffpuff CBN40%リキッドカートリッジ0.5ml


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選