ビタミン配合で美容にも効果的なCBDグミ-グラスボーテ


美容や健康維持のためにと注目されている成分がCBDです。CBDと共に、美容をサポートするといわれる成分を摂取できたら、さらにうれしいと思いませんか。

今回ご紹介する「グラスボーテCBD&ビタミングミ」は、CBDとビタミンを同時に摂取できるグミです。


1袋に10粒入り、1粒当たりに25mgのCBDを配合しています。

CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、リラックス作用が期待されています。美容のためには、ストレスを軽減することが大切です。ストレスは体内で活性酸素を発生させる原因となり、活性酸素は老化を進行させるといわれています。リラックスすることは、活性酸素の発生を増やさないために大切なことです。


グラスボーテCBD&ビタミングミは、ビタミンEとビタミンDも配合をしています。

ビタミンEは抗酸化作用のある栄養素で、体内の脂質を酸化から守ります。また、血流をよくする働きも期待できます。血流がよくなることで、体の隅々に酸素や栄養素が行きわたりやすくなります。

ビタミンDは骨を丈夫にするために大切な栄養素です。紫外線を浴びて体内で合成することもできますが、日焼け止めを塗っている方や魚の摂取量が少ない方は不足しがちです。


味はピーチです。口の中に入れれば、爽やかなももの風味が広がります。もも濃縮果汁による味です。


1日の目安量は3粒です。一般的なグミと同じようにそのまま食べてください。袋はチャック付きで持ち運びをしやすいです。

原料の一部にゼラチン、もも、大豆を使用しているので、アレルギーを持っている方は原料を確認してください。


CBD、ビタミンE、ビタミンDを同時に摂取できるグミです。おやつ感覚で美容や健康のために取り入れてみませんか。


→グラスボーテCBD&ビタミングミ


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選