アメリカのセレブ「yurisa」監修のオーガニックCBDグミ-KARADA


CBDを配合したグミはいくつも販売されていますが、ゼラチンを使用していてヴィーガンは食べられないことがあります。今回紹介する製品はヴィーガンでも食べられるものです。それが「KARADA オーガニックCBDグミ」です。


KARADA オーガニックCBDグミは、アメリカ ロサンゼルス在住のファッションモデル・タレント・インフルエンサーのyurisaが監修しています。

原料は、有機グルコースシロップ・有機サトウキビ・有機濃縮リンゴ・有機カボチャ・有機ニンジンです。グミはゼラチンを使用することが一般的ですが、KARADA オーガニックCBDグミはゼラチンを使用していません。動物性原料を一切使用していないので、ヴィーガンでも食べることができます。

原料はオーガニックにこだわっています。農薬や化学肥料を使用せずに栽培された作物から得られる原料です。


フレーバーは、イチゴ・レモン・グレープ・フルーツパンチ・オレンジの5種類です。どれも日本人になじみのある味となっています。なじみがあるものなので、おいしく口にできることでしょう。


1袋あたりの内容量は10粒で、1粒当たり100mgのCBDを配合しています。指でつまめるほどのサイズの、クマの形をしたグミです。小さなグミは、いつでも気軽に口にできます。


1日の摂取量は体調を見ながら調整してください。グミを口に入れたら、すぐに噛んで飲み込んでしまうのではなく、しばらく口の中に留めておくことをおすすめします。グミから溶けたCBDが舌下などから吸収されることが期待できます。


ヴィーガンだからグミは食べられないとあきらめていた人も、KARADA オーガニックCBDグミならゼラチン不使用で大丈夫です。オーガニック原料を使用した、ヴィーガンに対応した製品です。


→【KARADA】オーガニックCBDグミ


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選