希少価値の高いCBGをしっかし吸収出来るCBGワックス-NATUuR

CBDオイルやリキッドなどを日本で購入できるようになり、「CBD」という言葉を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。

では、「CBG」という言葉を聞いたことがありますか。

今回は「PURE CBG SHATTER ワックス」を紹介します。


CBDは大麻草に含まれるカンナビノイドの一種です。

大麻草にはTHCというカンナビノイドも含まれており、THCには向精神作用がありますが、CBDにはそのような働きはありません。

CBDの研究が進められており、さまざまな働きが期待されています。

CBGも大麻草に含まれるカンナビノイドの一種で、CBDの前駆体です。

CBGにも向精神作用はありません。

大麻草に含まれるカンナビノイドの1%程度しか含まれていない成分です。


PURE CBG SHATTER ワックスは、CBD先進国オランダで製造されて、日本に輸入されています。

日本の法律ではTHCは規制されているので、PURE CBG SHATTER ワックスにTHCは含まれていません。

厳正な基準をクリアしており、オランダや日本など各国の法律に従っています。

CBG含有率は99%以上です。

大麻草にわずかしか含まれていないCBGですが、高純度で精製されたCBGを99%も含有しているのです。

フレーバーはブルードリームです。

パインのような香りが特徴的のフレーバーとなっています。


PURE CBG SHATTER ワックスは専用のヴェポライザーを使用します。

ワックスをヴェポライザーにセットして吸引をします。


CBD製品は日本では手に入れやすくなりましたが、CBG製品はCBD製品に比べると数は少ないです。

PURE CBG SHATTER ワックスは、その数少ない製品といえるでしょう。


→NATUuR CBGワックス CBG純度99% 500MG

▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選