爽やかな国産CBDマスクスプレー


マスクをしていて臭いが気になったことがありませんか。

長時間マスクを着用するときには、快適な状態で使用をしたいですよね。

マスクの臭いが気になるときに役立つ商品が、CBD配合マスクスプレーです。


CBDは大麻草に含まれるカンナビノイドの一種です。

大麻草というと危険に感じるかもしれませんが、CBDは向精神作用はなく、日本の法律では規制されていない成分です。

現在研究が進められており、アスリートや海外セレブも注目しています。

CBDにはリラックス、不眠、頭痛、炎症抑制などの働きが期待されています。

人間には恒常性を保とうとする働きが備わっています。

しかし、ストレスや加齢などにより、その機能が衰えてきます。

だからこそ、心身をケアすることが毎日をイキイキと過ごすためには心身をケアすることが大切です。


CBD配合マスクスプレーには、16種類の天然アロマとメントールも配合されています。

天然アロマ成分として使用しているものは、オレンジ、ユーカリ、ラベンダー、グレープフルーツ、レモングラスなど、スッキリした香りのものが中心です。

メントールは清涼感のあるミントにも含まれる成分です。

マスクは肌に触れるものなので、スプレーには化粧品成分を使用しています。

エタノールはさとうきびから抽出したものです。

100ml入りで持ち運びできるサイズです。


マスクに使用することはもちろんですが、カーテンやソファーなどに使用をしたり、仕事中の気分転換に使用したりすることもできます。


長時間マスクをしなければならないこともあるからこそ、快適に着用していたいものです。

CBD配合マスクスプレーは、快適なマスク使用を手助けしてくれる製品といえるでしょう。


→CBDマスクスプレー 100ml


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選