2020年11月22日日曜日

ハワイ生まれのCBDグミ-HCC


CBD商品にカラフルなものが登場しました。

それが、HCC (ハワイカンナビスケア)のCBDグミです。


HCC (ハワイカンナビスケア)の商品はハワイで作られています。

南国ハワイはトロピカルフルーツがおいしい地域ですが、HCCの製品のもトロピカルな風味が使用されています。

CBDには独特な苦みがありますが、トロピカルな風味を加えることでおいしく摂取しやすくなっています。

また、ハワイ産のオーガニック・コナハニーを使用した製品も展開しています。


CBDグミのフレーバーは、イチゴ・レモン・ライム・オレンジ・ブルーラズベリーのサワーレインボー味です。

1袋10粒入りで、すべての味が入っています。

グミはピンク・黄色・オレンジなどの色をしていて、色から味を判断できます。

1粒のCBD配合量は20mg、1袋には200mgを使用しています。

HCCの製品はハワイのトロピカルな風味を使用しているだけでなく、ハワイらしいカラフルなパッケージです。

見ているだけでも元気をもらえそうなパッケージとなっています。

1袋は小さなサイズでカバンに入れて持ち運びやすいです。

いつでもどこでも持ち歩き、気になったときに口にできます。

グミタイプなら周りの目も気になりません。


1日の摂取量は1~2粒が目安です。

一度に多量に摂取をしないようにしてください。

始めて食べるときには、1日1粒程度にします。

また、CBDの摂取で眠気がでることがあるので、運転前や運転中には摂取をしないでください。


HCCのCBDグミはカラフルな色とトロピカルなフレーバーが特徴です。

これまでCBDオイルを苦手と感じていた方も、グミならおいしく摂取できることでしょう。

お菓子感覚で気軽に食べられるCBD製品です。


→HCC CBDグミ CBD200mg 10粒入り


▼他にも、様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能なCBDグミ7選


CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引