獣医師監修の無味無臭ペット用CBDオイル-BAILEY'S (ベイリーズ)


口臭、食欲の低下、散歩に行きたがらない、ペットに関するこんな悩みがありませんか。生物にはエンドカンナビノイド(ECS)が備わっており、体の機能を正常に保つように働いています。カンナビノイドはECSの働きをサポートするものです。しかし、加齢に伴いカンナビノイドの体内での生産が減ってしまいます。

CBDはカンナビノイドの一種です。ペットの体内にもカンナビノイドの受容体が存在しており、カンナビノイドが受容体に結合することで、健康維持に役立ちます。

ペットにCBDを与えるなら、ペット専用のものを選びましょう。「BAILEY'S (ベイリーズ) CBD ごはんniサプリ ペット用オイル」は、ペットのためのCBD製品です。


製品はオイルタイプで、フードに加えたり、そのまま口に垂らしたりして、与えることができます。無味無臭などので、フードに加えても気になりません。一般的なオイルが苦手な犬や猫でも、これなら摂取しやすいです。

CBDはヘンプから抽出される成分です。ヘンプはコロラド州にあるオーガニック認定を受けた農家で栽培されたものを使用しています。手摘みで品質を確認しながら収穫している高品質なものです。

ベイリーズの製品は、アメリカのロバート・J・シルバー博士が監修のもとで作られています。ロバート博士は、ペットとCBDに関する著書を出している獣医師です。用法用量・含有成分の指導を受けている、安心できる製品となっています。


1日に与える量はペットの体重によって異なります。まずは少ない量から試して、体調を見ながら与えてください。


無味無臭だから与えやすいペット専用のCBDオイルです。ペットにもCBDを与えて、健康維持に役立ててみませんか。


→[獣医師監修]ベイリーズ CBDごはんniサプリ 無味無臭ペット用オイル CBD150mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選