体感を得やすいCBD+CBNキャンディ Kyoho Grape-AMATERAS


CBDは日本でも知られるようになってきましたが、CBNは知っていますか。複数のカンナビノイドを同時に摂取することで、アントラージュ効果が期待できます。

今回はCBDとCBNを配合している「キャンディ CBD+CBN Kyoho Grape」を紹介します。


CBDやCBNとは、麻に含まれるカンナビノイドの一種です。海外では、サプリメントとして一般的に販売されています。日本でもCBDオイルやベイプなどを手に入れられるようになってきました。

しかし、オイルやベイプの中には味が気になるものがあります。味が気になってしまうと、日常の中に取り入れるのは難しくなってしまいます。

キャンディ CBD+CBN Kyoho Grapeは、お菓子のような感覚で口にできるCBD製品です。グレープ味でおいしく口にできます。海外製品は日本人好みでないことが少なくありませんが、このキャンディーは巨峰に似た日本人好みの味となっています。

キャンディーは容器に入っており、個包装されています。個包装なら食べたい分だけバッグに入れて持ち運ぶことができ、外出先でも気軽に口にできます。また、個包装なら人にあげることもできます。


ビジネスシーンでも、プレゼンや重要な会議前に舐める事で、集中力とリラックスが高まり、本来あるべき力を発揮できるかと思います。


1粒あたりには、CBD15mg、CBD10mgを配合しています。1製品あたり30粒入りで、1製品ではCBD450mg、CBN300mgを含有しています。

しっかりとCBD+CBNもありますので、日中は1粒、夜は2粒など好みの量で調整してください。


摂取量に決まりはありませんが、最初は少ない量の摂取からはじめるとよいでしょう。体調を見ながら量を調整してください。ゆっくりと溶かしながら食べることをおすすめします。


日本人好みのグレープ味、持ち運びに便利な個包装、CBDだけでなくCBNも配合したキャンディーです。リラックスしたいときにおすすめです。


アマテラス様より

20%OFFのクーポンを頂きました!!

下記のクーポンを利用すれば、表示価格から20%割り引かれます。

お得に購入できるチャンスです!

20%OFFクーポン「chill2022」

→商品詳細ページはこちら


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選