CBD特有の苦みが気にならないCBDキャンディ CBD30mg Rich Matcha-AMATERAS


CBD製品を試してみたけれど味が苦手、という経験をしたことがありませんか。おいしくなければ続けられません。

味のことも考えた製品が「キャンディ CBD30mg Rich Matcha」です。今回はCBDを配合したキャンディ CBD30mg Rich Matchaを紹介します。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。現在研究が進められており、さまざまなことがわかっています。サプリメントや食品に利用されてもいて、手軽に摂取できるようになりました。

しかし、CBD製品によっては独特の苦さが気になることがあります。いくら心身のためとはいっても、おいしくないものは続けるのが難しいです。

CBD30mg Rich Matchaは、抹茶風味のキャンディーです。日本人になじみのある抹茶の味を採用し、抹茶風味でCBDの味をマスキングすることで、食べやすくしています。

また、キャンディーは甘くて苦手という方もいることでしょう。キャンディ CBD30mg Rich Matchaはほろ苦さが特徴です。静岡県産抹茶を使用しており、グレープ味やリンゴ味が苦手という方におすすめです。

抹茶にはテアニンという成分が含まれています。テアニンは、リラックスを誘う成分として知られています。CBDとテアニンは相性がよいのです。


1粒あたりには、CBD30mgを配合しています。1製品あたり30粒入りで、1製品ではCBD900mgを含有しています。

一つ一つは個包装になっており、持ち運びや衛生面でも嬉しいですね。

摂取量に決まりはありませんが、体調を見ながら量を調整してください。口の中でゆっくり溶かしながら食べることをおすすめします。


抹茶風味のキャンディーだから、CBDの独特を気にせずに食べられる。気軽にCBDを取り入れたい方におすすめです。


アマテラス様より

20%OFFのクーポンを頂きました!!

下記のクーポンを利用すれば、表示価格から20%割り引かれます。

お得に購入できるチャンスです!

20%OFFクーポン「chill2022」

→商品詳細ページはこちら

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選