日本人の為の国内製造ブロードスペクトラムCBDオイル-Incense Botanical


アロマの香りを楽しむ、運動をする、入浴をするなど、ストレス解消の方法は人それぞれです。気分を変えるための方法はこれだけではありません。新しい方法としてCBDを取り入れてみませんか。

日本人に多い悩みに焦点を当てて調合したオイルが「Incense Botanical(インセンスボタニカル) CBDオイル」です。


インセンスボタニカル CBDオイルは3種類を用意しています。

シーンを選ばず1日を通して使用できるタイプのAll Time、気持ちを切り変えたいときやシャキとしたいときにおすすめなDay Time、おやすみ前やリラックスしたいときにおすすめなNight Timeの3種類です。シーンにあわせて選べます。


使用しているCBDはブロードスペクトラムです。

CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。カンナビノイドは、わかっているだけでも80種類以上があります。ブロードスペクトラムとは、CBD以外のカンナビノイドも含むものです。日本の法律で規制されているTHCは含まれていません。THCを含まないことは成分分析によって確認済みです。

原料は輸入をしており、輸入に際しては各種書類の提出をし、許可を受けています。製造は国内です。


付属のスポイトを使用して舌下に垂らして摂取をします。すぐに飲み込んでしまうのではなく、90秒ほどそのままにしてから飲み込むことをおすすめします。初めて利用する方は、1回2~3滴ほどからはじめてください。


日本で製造されている、日本人の悩みにあわせて調合したCBDオイルです。シーンにあわせて選べる3種類を用意しており、1日を通してさまざまな場面で取り入れることができます。気持ちの切り変え、リラックスしたいときなど、活用してみませんか。


→Incense Botanical ブロードスペクトラムCBDオイル 含有量2000mg

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選