米国人気度No.1のCBDリキッドペンが遂に日本上陸-ビックチーフ


寝つきが悪い、ストレスが溜まっている、疲れが抜けない、このような悩みがありませんか。CBDはこれらの悩みを抱える方をサポートすることが期待できる成分です。

今回はCBDを使用した「ビックチーフ CBDリキッドペン」を紹介します。


ビッグチーフは、アメリカの220店舗以上で取り扱いされている製品です。CBDリキッドペンは人気の製品で、アメリカ国内のCBD製品の中でもっとも売れているリキッドペンの一つです。累計販売実績は20万本を突破しています。


ビッグチーフのCBDリキッドペンは、ブロードスペクトラムを使用しています。

CBDは麻に含まれる天然の成分です。麻にはCBC、CBG、CBN、テルペンなどCBD以外の成分も含まれており、これらの成分を含むものをブロードスペクトラムといいます。複数の成分を同時に摂取することでアントラージュ効果が期待できます。THCは取り除いており、安全な成分です。


リキッドペンはお手入れや充電の必要はありません。使い切りタイプで1本で100回から150回ほど吸うことができます。加えて吸うだけ、使用後に特別なお手入れをする必要がなく、手軽に使用できます。


フレーバーは、メロン、マンゴー、ベリー、パイナップル、ミントの5種類を用意しています。好みの味を選ぶことができ、気分にあわせて使用できます。さまざまな香りを楽しめます。


使い方は簡単で、ペンを口にして吸引をするだけです。ニコチンは入っていませんが、20歳以上が対象となっています。


お手入れ・充電不要、5種類のフレーバーから選べる、気軽に使用できるCBDペンです。気軽に利用できるからこそ、日々の生活に取り入れやすいことでしょう。


→ビックチーフ CBDリキッドペン 濃度10% CBD100mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選