Forbesでも取り上げられるアメリカでポピュラーなCBDグミ-Hemp Bombs


CBDのオイルやベイプが苦手な方でも口にしやすい製品が「Hemp Bombs(ヘンプボム) CBDグミ」です。1粒に30mgのCBDを配合した、お菓子感覚で口にできるCBD製品です。


ヘンプボムは、アメリカのCBDブランドです。アメリカ国内では25000店舗以上で扱われているトップブランドで、Forbesなどでも取り上げられています。中でもグミは人気の商品です。


1ボトルあたり100粒入りで、5種類のフレーバーが入っています。100粒すべて同じ味では飽きてしまいますが、5つもフレーバーが入っているので、飽きずにおいしく食べられます。また、グミタイプなので、オイルやベイプが苦手な方でも口にしやすいです。

ボトルに入っているため持ち運びができ、外出先でもいつでも摂取できます。一般的なグミを食べているように見えるので、人目を心配する必要がありません。


そもそも、CBDとは何でしょうか。

CBDは、麻に含まれるカンナビノイドの一種です。日本では麻の種子と茎は規制対象外となっており、日本に輸入されるものは麻の種子や茎から成分を抽出したものを使用しています。CBDは法律で認められている成分です。

ヘンプボム CBDグミは、検査機関に依頼をし、成分分析を行っています。その結果は公表しており、THCが含まれていないことを確認しています。


1日の摂取量に決まりはありません。1日1粒からはじめて、体調を見ながら調整してください。眠気がでることがあるので、運転前・運転中には摂取しないでください。


5つのフレーバーが入ったグミタイプのCBDです。おいしくCBDを摂取したい、オイルが苦手、リラックスしたいという方に特におすすめです。


→Hemp Bombs CBDグミ 1粒CBD30mg


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選