ブラッククミンシードオイルを基材とした有機CBDオイル


気分のリフレッシュ、イキイキとした毎日、安定した毎日などをサポートすると期待されている成分がCBDです。今回は「CANABIオイル」を紹介します。


CANABIオイルは、CBDを有機オリーブオイルと有機ブラッククミンシードオイルに配合した製品です。

CBDとは麻に含まれる植物由来の成分です。「麻は違法ではないの?」と心配になるかもしれませんが、日本では麻の成熟した種子と茎は合法とされています。CANABIオイルは、オーガニックな麻の種子と茎から抽出したCBDを使用しており、THCは含まれていない、安全なものです。CBDに依存性はなく、WHOが安全性を認めています。


麻にはCBD以外にもCBG、CBDVなどのカンナビノイド類やテルペンも含まれています。CANABIオイルには、これらの成分も含まれています。複数の成分が相互に作用をし、それぞれの成分の働きを高めることが期待できます。


CBDをはじめとした成分の働きを高めるには、これらと組みあわせるオイルが重要です。

CANABIオイルは、有機オリーブオイルと有機ブラッククミンシードオイルを最適なバランスでブレンドをしています。どちらも油が酸化しにくい、低温圧搾で搾油をしています。完全オリジナルの国内製造です。

CBDとオイル以外の原料は使用していない、無添加なオイルです。幅広い年齢層の方が使用できます。


1回1~2プッシュを1日1~2回摂取します。舌下にスプレーをし、60~90秒ほどそのままにしてから飲み込みます。1日の摂取量は体調を見て調整してください。


CBDだけでなく、CBG、CBDV、テルペンも含むオイルです。スプレ―するだけで簡単に摂取できます。


→有機CBDオイル 30ml CBD1000mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選