アメリカのUSDA ORGANIC認定原料使用CBDカプセル-5 STAR SPORTS


メンタルもボディも同時にケアしたい、そんな贅沢を叶えてくれるような製品が「5 STAR SPORTS CBDカプセル」です。CBDをメインにメンタルとボディをサポートする成分を複数配合した、カプセルタイプのサプリメントです。


CBDとはカンナビジオール(Cannabidiol)の略称で、80種類以上あるといわれる麻に含まれる天然成分の一種です。美容や健康のサポートが期待されており、アスリートやハリウッド女優なども取り入れています。

CBDは世界アンチドーピング機構では禁止薬物から除外をしており、アスリートでも摂取することが可能です。日本では合法の成分であり、WHOが安全性を認めています。


5 STAR SPORTS CBDカプセルは、USDA ORGANIC認定の原料を使用しています。USDA ORGANIC認定とは、アメリカのオーガニック認証制度で、許可された方法で栽培をしているなど、一定の基準を満たしたものが認定されます。

CBDの純度は99.87%です。麻にはCBD以外の成分も含まれているのですが、そういったものは含まれていない高純度なものを使用しています。もちろん、THCは含まれていません。

CBDの他にも、GABA、Lテアニン、MCTオイル、リモネン、ビタミンE、ビフィズス菌BB536を配合しています。心身の安らぎや腸活をサポートする成分です。


1粒当たり25mgのCBDを配合しています。1日1~2粒が目安量です。朝起きたときに、夜寝る前に、スポーツをした後になど、好きなタイミングで摂取してください。


1粒に10mgのCBDを閉じ込めたカプセルタイプの製品です。GABAやビタミンEなども配合しており、メンタルケアとボディケアをサポートします。


→5 STAR SPORTS CBDカプセル 1粒CBD25mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選