水溶性CBD入り炭酸飲料「レモンライム」-GREEN HERO


仕事、家事、育児など、現代人は忙しく動き回っています。頑張っているときには疲れを感じていなくても、仕事や家事などが終わるとドッと疲れを感じることがあります。

そんな現代人におすすめなドリンクが「GREEN HERO CBDドリンク」です。1本あたり10mgのCBDを配合したドリンクです。


CBDは麻に含まれる天然の成分です。CBDの可能性に注目が集まっており、研究が進められています。リラックス、安眠、リフレッシュなどのために取り入れられている成分です。

「麻は危険なのでは?」と感じるかもしれませんが、CBDはWHOが安全性を認めており、日本で合法な成分です。CBDは海外から輸入をされており、輸入の際には厚生労働省の指示に従っています。


GREEN HERO CBDドリンクは、爽やかなレモンライム味です。CBDは独特な味が気になることがありますが、レモンライム味ならスッキリと飲むことができます。スポーツの後、仕事の合間など、スッキリしたいときに最適な味です。

CBDは油に溶けやすい性質があるため、オイルタイプになっていることが多いのですが、この製品はドリンクなのでオイルのようなべたつきが気になりません。GREEN HERO CBDドリンクに使用しているCBDは水溶性になっています。

また、見た目は一般的なドリンクなので、人目を気にせずに摂取できます。


1日の摂取量は体調を見ながら調整してください。1本250mlあたりにCBDを10mg配合しています。

微炭酸でそのまま飲んでもおいしく、アルコールとの組み合わせも相性バッチリです。


レモンライム味のスッキリした飲みごたえのドリンクです。スポーツ後や仕事の合間などにおすすめです。


→GREEN HERO CBDドリンク CBD10mg 250ml 微炭酸 レモンライム


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選