テルペン配合ココナッツフレーバーCBDオイル-AMONA


休息のために、きれいのために、ハツラツとした毎日のためにおすすめな製品が「AMONA (アモナ) CBDオイル」です。

すっきり起きられない、プレッシャーに弱い、ゆっくりできない、そんな悩みがありませんか。このような悩みを抱える方をサポートすると期待されている成分がCBDです。


CBDとはカンナビジオールの略で、麻に含まれる天然成分の一種です。数多くの研究から、人間の健康維持に役立つことがわかってきました。

麻と聞くと違法成分だと心配される方もいることでしょう。違法とされているのは、麻の花穂と葉、そしてTHCという成分です。AMONA CBDオイルが使用しているのは、合法とされている麻の成熟した種子と茎から抽出した成分です。THCは含まれていません。CBDは厚生労働省が認可しており、WHOが安全性を認めている成分です。


AMONA CBDオイルには、テルペンも含まれています。

テルペンとは、植物から抽出される精油から発見された成分です。バラ、オレンジ、ライムなど、さまざまな植物に含まれています。アロマテラピーや香水などに活用されています。

テルペンに期待できる働きは、やすらぎ、くつろぎ、リフレッシュなどです。CBDと一緒に摂取することで、これらの作用も同時に得られることが期待できます。


AMONA CBDオイルは口にしやすいココナッツフレーバーです。そのまま口にしても、飲み物に加えることもできます。

1日の摂取量は15滴、1日1~3回摂取することが目安です。体調によって摂取量を調整してください。


CBDとテルペンを同時に摂取できる、ココナッツフレーバーのオイルです。リフレッシュ、美容、やすらぎなどに役立ててみませんか。


→【日本製】AMONA CBDオイル

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選