女性のPMS症状に最適なCBDクリーム-Naturecan


女性特有の悩みが、胸のはり、イライラ、落ち込みなどPMSによる症状です。毎月悩まされている方もいるのではないでしょうか。女性特有の悩みにおすすめな製品が「Naturecan CBDローズバランスレスキュークリーム」です。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。カンナビノイドは植物性の成分で、現在わかっているだけでも麻には140種類ほどが含まれているといわれています。CBDはリラックス作用が期待でき、オイルやサプリメントなどを仕事中や就寝前などに愛用している人たちがいます。

CBDローズバランスレスキュークリームは、アボカド油やシアバターなどにCBDを配合した製品です。300mlあたりに600mgのCBDを配合しています。ブロードスペクトラムCBDを使用しており、CBD以外のカンナビノイドも含まれています。THCは取り除いており、第三者機関からTHC検出限界以下という結果を得ています。

ローズウォーターも配合をしています。ローズの香りにはリラックス作用があるといわれており、イライラした気持ちを鎮めることが期待できます。また女性のホルモンバランスを整えるともいわれており、女性ホルモンがかかわる症状の緩和が期待できるともされています。


CBDローズバランスレスキュークリームはポンプ式の容器です。適量を手に取りだし、お腹や腰回りなど気になる部分になじませて使用をします。1日2~3回が使用目安です。朝起きたとき、入浴後など、好きなときに塗ってください。


女性にしかわからない不調を抱えており、悩んでいる方もいることでしょう。CBDローズバランスレスキュークリームはPMSに悩む方のために作られたものです。体のケアに役立ててみませんか。


→【PMS向け】Naturecan CBDローズバランスレスキュークリーム


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選