2020年10月24日土曜日

世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


ネイチャーカンのブラックフライデーウィークセールが始まります!
全商品最大50%オフ!更に当サイト専用コードを使えば更に15%オフ!
なので最大65%オフのセールです!

11月22日(日曜日)18:00時スタート
11月29日(日曜日)00:00時フィニッシュ

高い効果と品揃えから評価の高いNaturecan(ネイチャーカン)が遂に日本上陸です!!

更に当社はパートナーとなるので、専用のクーポンコード入力によって更に15%OFFにて購入する事が可能です。

是非ともお見逃しなく!!


Naturecan(ネイチャーカン)とは

Naturecan(ネイチャーカン)とはCBD製品を販売する国際企業です。

英国・マンチェスターに本社を持ち、

プロテインの世界的企業[MyProtein]の創設者が作った会社です。


大きな特徴は三つ


世界一の商品数

ショップを見ればわかりますが、CBDオイルだけでなくCBDを利用した化粧品、CBDカプセル、CBDクッキーやCBDチョコレート等、様々なCBD製品を展開しており、その商品数は世界一の品揃えです。

自分にあった好みの摂取方法にてCBD製品を選ぶ事が可能です。


最高品質の商品を手ごろな価格で販売

様々なCBD製品を扱うTOP企業なので、ボリュームディスカウントが効き、高濃度なCBD製品も手頃な価格で購入可能です。

CBD製品に含まれるCBD量にて他社と価格比較すれば一目瞭然でしょう。


厳しいテストを合格している安全性

世界展開しているCBD企業なので、各国に対する安全性担保の為のテストをしっかりと行っています。

全ての製品を厳しくテストし、品質と安全性を確保するテストは全7回も実施しています。

そのテスト過程については自信をもっており、ホームページに動画として掲載されています。


お得な購入方法

現在Naturecan(ネイチャーカン)は日本上陸記念にて全商品50%OFFキャンペーンを行っています。※日本上陸記念キャンペーンは終了しました。再度セールの際はツイッターで告知します。

ただでさえコスパが良いのに、更に安く購入できる今はチャンスです。

そして、今回は当社とパートナーとなりましたので、当社経由での購入で更に15%OFFにて購入可能です。

ここではお得な購入方法について解説します


→Naturecan(ネイチャーカン)ジャパンショップはこちら


購入したい商品ページ内の「カートに追加する」ボタンを押し、カートに購入商品を追加していきます。



カート画面が少しわかりにくいのですが、購入する商品を確認しましたら、下部の「チェックアウト」というボタンを押すことで購入に進む事が出来ます。



すると、配送先や支払い方法を入力する画面が表示去れます。

その中で、クーポンコードを入力する箇所がありますので、そこに「CHILLIN15」と入力し、「適用する」ボタンを押してください。

合計金額から更に15%値引きされている事が分かるかと思います。



後は通常のネットショッピングと同様に進めてください。

また、配送料は8500円以上の購入で無料となりますので、まとめて購入した方がお得です。


→Naturecan(ネイチャーカン)ジャパンショップはこちら


中でもおすすめなCBD商品

Naturecan(ネイチャーカン)では様々なCBD商品が展開されていますが、中でもお勧めな商品をいくつか紹介します。


Naturecan 40% CBDオイル


なんとCBD含有量40%の超高濃度CBDオイルです。

一般的に日本で流通しているCBDオイルは濃度3%~15%程度が主流ですが、このCBDオイルの濃度は驚きの濃度です。

低濃度にてしっかりと効果を得る為には摂取量を増やすしかないですが、オイル量が多くなり飲みにくかったり、味を害してしまいます。

このNaturecan 40% CBDオイルは濃度が高い分、オイルの摂取量を抑えてしっかりとCBDを得る事が可能です。

ブロードスペクトラムCBDオイルなので、アトラージュ効果も得る事が出来、体感を感じられる事でしょう。


1滴当たりに含まれるCBDは約16mg、しっかり濃度のCBDグミが25mgなのに比べると、2滴で32mgのCBDを摂取する事が出来るので、どれだけ高濃度なのかが分かるかと思います。


→Naturecan 40% CBDオイル



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。