ビーガン対応の健康志向ブロードスペクトラムCBDグミ-Naturecan


CBDオイルの風味が苦手、カプセルをうまく飲み込めない、このような方におすすめの製品が「Naturecan CBDグミ」です。さまざまな健康への働きが期待されているCBDをグミに配合しました。


Naturecanが使用しているCBDはブロードスペクトラムです。CBDは麻に含まれる天然の成分です。ブロードスペクトラムはCBDだけでなく、麻に含まれるCBG、CBDA、テルペンなども含有しています。複数の成分を一緒に摂取することで相乗作用が期待できます。日本では麻に含まれるTHCという成分を規制しています。Naturecan CBDグミはTHCを取り除いた成分を使用しており、第三者機関の検査によってTHC0.0%であることを確認しています。

グミはオレンジ、赤、紫とカラフルな色をしていますが、これは天然の着色料です。香味料も天然のものを使用しています。また、甘味料にはオーガニックのサトウキビを使用しています。ビーガンに対応をしているグミでゼラチンは使用しておらず、ペクチンでグミを固めています。

グミタイプなのでオイルが苦手な方でも口にしやすくなっています。また、グミはオイルやリキッドと異なり、成分がゆっくりと吸収される特徴があるため、CBDの摂取が始めての方にもおすすめです。ゆっくりと吸収されることで、自分の体にどのような変化があるのかじっくりと確認できます。


1粒当たりのCBD配合量は10mgのものと、25mgのものがあります。1日の目安量は20mgです。1粒10mg配合のものだと2粒になります。1日70mgを超えないようにしてください。


CBDグミは特にオイルやリキッドが苦手な方や、おいしくCBDを摂取したい方におすすめです。


→Naturecan CBDグミ


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸



▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選