気分に応じて手軽で直ぐに高体感を得られるCBDペン-CBDfx


いつでもCBDを手軽に摂取したい。このような方におすすめな製品がベイプペンです。さまざまなベイプペンがありますが、今回は「CBDFX CBDべイプペン」を紹介します。


ベイプペンとは、CBDリキッドを専用の機器で加熱をして、蒸気にしたものを吸引するものです。CBDFXのベイプペンは手のひらサイズで、いつでもどこでも持ち運ぶことができます。充電不要で製品が届いたらすぐに使用することができます。使い捨てタイプでリキッドを補充する必要はありません。

CBDの配合量は1本あたり250mg、濃度25%です。

使用している成分は、CBD、プロピレングリコール、植物性グリセリン、香料の4つだけです。CBDFXでは動物実験は行わず、できるだけ植物性の原料を使用するようにしています。化学溶剤を使わずクリーンな方法で、農薬を使用せずに栽培された麻からCBDを抽出しています。第三者機関によって成分分析が行われており、THCが0.0%であることを確認しています。

フレーバーはOGクッシュ、パイナップルエクスプレス、トロピックブリーズ、ブルーラズベリー、ストロベリーレモネード、フレッシュミントの6種類です。爽やかなもの、甘酸っぱいもの、フルーティーなものなどを用意しています。好みにあわせて、気分に合わせて、シーンにあわせて選ぶことができます。

特にOGクッシュは爽やかで、吸ってすぐに体感を得られるのでお勧めです。少し甘めが好きな方は、ストロベリーレモネードはリラックスするのに最適です。

使用方法は簡単でペンを口にくわえて吸うだけで利用できます。決められた回数はなく、体調を見ながら使用してください。1本で約250~300回吸引できます。


CBDベイプペンは手のひらサイズで持ち運びしやすく、いつでもどこでも気軽に吸引できます。CBDをもっと手軽に楽しみたい方におすすめです。



▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選