CBD入り化粧水で健康なお肌へ-Naturecan


CBDは口から摂取するだけでなく、化粧品として肌にも使われています。今回はCBDを使用した化粧水「Naturecan CBDローズウォーター」を紹介します。肌が敏感な方な、滑らかに整えたい方などに特におすすめです。


CBDはさまざまな健康への働きが注目されている成分です。口から摂取をして、リラックスやリフレッシュに役立てている人は少なくありません。肌に塗った場合、肌の調子を整えてくれることが期待できます。

Naturecanでは、ブロードスペクトラムのCBDを使用しています。CBD以外のカンナビノイドやテルペンなども含まれており、これらを同時に使用することで相乗作用が期待できます。THCは取り除いており、第三者機関の検査によってTHC0.0%であることを確認しています。

Naturecanには、ローズウォーターとウィッチヘーゼルも配合されています。これらの成分が肌を健やかな状態に導いていきます。特にローズウォーターは女性にうれしい成分で、ローズの香りが女性のバランスを整えてくれるといわれています。

香りは天然成分によるもので、人工的な香料は使用していません。また、動物性原料は使用しておらず、ヴィーガンに対応をしています。


洗顔後、清潔な肌に使用をします。コットンに適量を取り出し、優しくパッティングをします。コットンがケバ立たないように、コットンが透けるほどたっぷりの化粧水を使用することをおすすめします。手で付ける場合は、手のひらに取り出し、優しく顔を包むようにしてなじませます。

また、使用後は別売りの [ローズウォーターモイスチャライザー] を利用する事で、より高い効果を発揮します。


CBD、ローズウォーター、ウィッチヘーゼルを使用した化粧水です。毎日のスキンケアに取り入れて、健やかな肌を目指しませんか。


→Naturecan CBDローズウォーター化粧水


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選