ビタミンE、、ローズウォーター配合のCBD入り保湿クリーム-Naturecan


デリケートな肌、かさつく肌に悩んでいませんか。そんな方におすすめの製品が「Naturecan ローズウォーターCBDモイスチャライザー」です。CBD、ビタミンE、ローズウォーターを配合したクリームが、健やかな肌に導いていきます。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。健康への働きが注目されており、現在も研究が続けられています。

CBDには、フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートの3種類があり、Naturecanではブロードスペクトラムを使用しています。ブロードスペクトラムは、麻に含まれるさまざまな種類のカンナビノイドやテルペンが含まれているものです。THCは取り除いており、第三者機関による検査でTHC検出限界以下という結果をもらっています。CBDは1製品100mlに1400mgを配合しています。

その他にもローズウォーターとビタミンEを配合しています。

ローズウォーターはバラの花びらから抽出をされる成分です。肌を整える、肌を清潔にするなどの働きが期待できます。

ビタミンEは抗酸化作用と血流を促す作用のある成分です。血流がよくなることで肌代謝が整い、健やかな状態に近づくことが期待できます。

クリームは薄いピンク色をしていますが、合成着色料は使用していません。また、合成香料も不使用です。動物性原料は使用せず、ヴィーガンに対応をしています。


洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に使用をします。手のひらに適量を取り、顔全体になじませます。容器の中のクリームを清潔に保つために、スパチュラを使用して取り出すことをおすすめします。

特に、別売りの 「Naturecan CBDローズウォーター」 というCBD化粧水を事前に使用する事で、より効果を発揮します。


CBD、ビタミンE、ローズウォーターを配合したクリームで肌を整えていきませんか。敏感肌、乾燥肌に特におすすめです。


→Naturecan ローズウォーターCBDモイスチャライザー


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選