感度の高い人は知っている、乾燥対策にマシュマロ・アカニレ配合のCBDバーム-Naturecan


肌荒れや乾燥など、肌のトラブルに悩んでいませんか。CBDは肌のケアにも役立ちます。今回は「Naturecan CBDエルムバーム」を紹介します。


CBDエルムバームは、CBD、マシュマロ、アカニレを配合したバームです。バームはクリームよりもやや硬いもので、クリームと同じように使用することができます。

使用しているCBDはブロードスペクトラムです。THCを取り除き、第三者機関の検査によってTHC0.0%が保証されているものを使用しています。1製品100mlあたりに1000mgのCBDを配合しています。

マシュマロとはお菓子のことではなく、アルテアとも呼ばれる植物のことです。このハーブの根を使うとふわふわとしたお菓子のマシュマロができることから、マシュマロ、マシュマロウなどと呼ばれています。マシュマロには粘液質が多く含まれています。これは多糖類の一種で、肌を乾燥から守ってくれます。ヨーロッパでは、古くから皮膚トラブルに湿布として使用されてきました。

アカニレはアカニレという樹木の樹皮から得られる成分です。この成分には粘液質が含まれており、水を混ぜるとジェルのようになる特徴があります。肌のダメージを取り除くとして、古くから利用されてきました。

動物性原料は使用しておらず、ヴィーガンに対応をしています。


使用量に決まりはなく、気になる部位に適量を塗ってください。ジャータイプの容器に入っており、直接手で触れるとバームに雑菌が混入して不衛生になる心配があるので、清潔な手もしくはスパチュラで取ることをおすすめします。


CBD、マシュマロ、アカニレの3種の成分を配合したバームです。気になる部位に塗って肌をケアしませんか。


→Naturecan CBDエルムバーム


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選