気になるCBDナッツバター4種、食べ比べ!-Naturecan


ナッツバター大好きという人は少なくないと思います。朝食に、おやつに、プロテインドリンクとともになど、食べている方もいるのではないでしょうか。せっかくナッツバターを食べるなら健康を意識してみませんか。

今回紹介する製品は、「Naturecan CBDナッツバター」です。4種類のフレーバーを用意しています。


Naturecan CBDナッツバターは、ピーナッツなどのナッツをペースト状にしたものにCBDを加えた製品です。

CBDとは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。一般の方やスポーツ選手など、世界中のさまざまな方が愛用をしています。

Naturecanが使用しているCBDは、アメリカで栽培された麻から抽出をしたブロードスペクトラムです。ブロードスペクトラムとは、CBD以外のカンナビノイドやテルペンなどを含んでいるものです。複数の成分を同時に摂取することで、アントラージュ効果が期待できます。厳選した原料から成分を抽出し、THCは取り除いています。第三者機関での検査済みで、THC0.0%という結果がでています。

ナッツバターの内容量は180gと400gを用意しており、180gは1製品あたり90mg、400gは1製品あたり200mgのCBDを配合しています。


フレーバーは4種類です。



ミルクチョコレート&カカオニブは、ミルクチョコレートとカカオニブを使用したものです。ミルクのまろやかな甘さとチョコレートの風味、カカオニブのカリカリとした食感が特徴です。チョコレート好きにはたまりません。カカオニブはカカオの殻を取り除き砕いたもので、タンパク質、食物繊維、鉄分などが豊富に含まれています。チョコレートが好きだけれど、食べることに罪悪感を覚える人もいることでしょう。CBDナッツバター ミルクチョコレート&カカオニブなら、CBDやカカオニブを摂取できる健康を意識したものなので、罪悪感が少ないはずです。おやつ、朝食、ワークアウトなどの際におすすめです。

味も甘ったるくなく、チョコの風味とナッツの風味が丁度バランス良いです。



3種のナッツは、ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツの3種類のナッツを使用したものです。原料は3種類のナッツとCBDのみで、砂糖やパーム油などは使用していません。使用している3種のナッツは、タンパク質、食物繊維、鉄分、ビタミンEなどが豊富に含まれています。

味は、ナッツの風味がとても強く、濃くて美味しいです。ナッツバター好きは大満足でしょう。



クランチは、ピーナッツとCBDだけを使用した、ピーナッツたっぷりのナッツバターです。パーム油や砂糖などは使用していません。ピーナッツをたっぷりと詰め込んでおり、ナッツの歯ごたえを感じられます。ピーナッツには、タンパク質とビタミンEが豊富に含まれています。ピーナッツが大好きな方に特におすすめです。

ゴロゴロ、ザクザクとピーナッツが入っているので、食感とピーナッツの香りがたまりません。



ハニー&シーソルトは、ハチミツと海塩を使用したものです。砂糖の甘さではなく、ハチミツの優しい味わいがします。海塩を少し加えることで、ハチミツの味が引き立っています。海塩は化学薬品など使用せずに作られたものです。ハチミツを使用していると糖質が気になるかもしれませんが、100gあたりの糖質量は9.6gです。

ハチミツの自然な甘さに、塩っぽさが丁度良く、爽やかな味に仕上がっています。ハチミツ特有の甘ったるさというか、しつこさは全然なく、食事として美味しく食べられます。


どのフレーバーも好きなときに食べてください。おやつに、朝食のパンに塗って、シリアルに混ぜて、プロテインシェイクに混ぜてなど、さまざまな食べ方ができます。1食15gあたりでは、CBDが7.5g含まれます。1日に9食以上は食べないでください。


おやつや朝食にCBDを取り入れたい、ナッツバターが大好きという方に特におすすめの製品です。


→Naturecan CBDナッツバター


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選