運動後に最適なポンプ式CBDバーム-Naturecan


Naturecanは高品質なCBD製品を提供しているブランドです。オイル、グミ、リキッドなど、さまざまな製品を販売しています。また、世界30か国以上のネットワークを利用し、CBDの健康に関する情報を発信しています。今回はそんなNaturecanの「CBDジョイントバーム」を紹介します。


CBDジョイントバームは運動後のケアにおすすめな製品です。

運動後には筋肉が疲労をしています。そのままにしていれば疲労が蓄積をし、炎症や故障を引き起こす心配があります。だからこそ、運動後には適切なケアが必要です。

CBDジョイントバームには、ローズマリーエッセンシャルオイルやメントールなど、炎症を抑える働きが期待できる成分が配合されています。ローズマリーは化粧品に配合されることが珍しくない成分です。メントールはすーっとした清涼感と爽やかな香りが特徴的です。すっきりとした香りは、運動後の気分をリフレッシュさせてくれます。

Naturecanが使用しているCBDはブロードスペクトラムです。CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、CBD以外にも100種類以上あるといわれています。ブロードスペクトラムは、CBD以外のカンナビノイドを含むもので、それらの相乗作用が期待できます。THCは取り除いており、第三者機関の検査によってTHC検出限界以下という結果を得ています。1本300mlあたりにはCBD1500mgを配合しています。


容器はポンプ式です。手のひらに適量を取り出して、気になる部位になじませてください。1日2~3回の使用が目安です。


運動後には適切に筋肉をケアすることが大切です。CBDを配合したジョイントバームで体をケアしませんか。


→ネイチャーカン CBDジョイントバーム


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選