睡眠かアクティブか。用途に応じて選べるCBDオイル-BALANCE


ストレスのない生活を送りたい、そんなふうに思っている人は少なくないはずです。しかし、寒さ暑さもストレスになり、生きているとストレスを避けることは難しいです。ストレスを避けられないなら、上手にストレスの負担を減らす工夫をしてみましょう。

リラックスのためにおすすめな製品が「BALANCE CBDオイル The Night CBD15%」です。


人間にはエンドカンナビノイドシステム(ECS)という、食欲、睡眠、体温などの働きに関係する機能が備わっています。ECSはストレスで働きが低下してしまいます。CBDには低下した働きをサポートする力が期待できます。

BALANCE CBDオイルは、アメリカミズリー州のオーガニック農園で栽培されたヘンプからCBDを抽出しています。成熟された茎と種子を使用したブロードスペクトラムです。第三者機関で成分分析を行っており、安全性を確認しています。ブロードスペクトラムとは、CBD以外のカンナビノイドやテルペンなどを含むものです。CBD以外の成分も一緒に摂取することで、CBDの力を引き出してくれることが期待できます。

フレーバーはカモミールオレンジです。カモミールはリラックスを誘うハーブとして知られており、オレンジは爽やかさを感じられます。就寝前に向ているフレーバーです。


スポイトタイプの容器に入っているオイルです。スポイトを使って舌下に垂らして摂取をします。しばらくそのまま口の中に留めておくことで、皮膚から吸収されていきます。摂取目安量は0.5~1mlです。


カモミールオレンジフレーバーのリラックスしたいときに向いているCBDオイルです。ストレスが多い方や就寝前に特におすすめです。


→BALANCE ブロードスペクトラムCBDオイル 1500mg 10ml


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選