【CICA入り】CBDをしっかりと顔に浸透させるCBDモイストフェイスマスク


しっかりスキンケアをしなくちゃと思っても、時間がなくて手抜きになってしまいがち。そんなことがありませんか。肌を美しく保ちたい、でもスキンケアをする時間が十分にない。そんな方におすすめな製品が「CICA MOIST FACE MASK(シカ モイスト フェイスマスク)」です。


シカ モイストフェイスマスクは、話題のCICA(シカ)とCBDを配合しているフェイスマスクです。

CICAはツボクサ由来の成分です。韓国では傷の治癒のために昔から使われてきました。ニキビが気になる方、肌荒れしやすい方、マスクで肌トラブルが出やすくなった方などにおすすめの成分です。きめの細かな肌に導いてくれることが期待できます。

CBDはヘンプに含まれる成分です。CBDの研究が進められており、試験管研究では皮脂分泌を抑えて、炎症を抑える働きがあることが確かめられています。また、口から摂取をすればリラックス作用が期待できます。

ヘンプとは麻のことで、麻を摂取するとハイになると思っている人もいることでしょう。ハイになるといわれている成分は、麻に含まれるTHCという成分の影響です。CBDは向精神作用はなく、ハイになることもありません。WHOが安全性を認めている成分です。

フェイスマスクは30枚入りです。毎日1枚使っても1か月分あるので、惜しみなく使えることでしょう。


洗顔後に、フェイスマスクを広げて顔にピッタリと密着させて使用をします。目と鼻の部分を合わせて貼り付けてください。5~10分ほどしたら優しくはがし、残った美容液を顔になじませます。


マスクだから手軽にスキンケアができるアイテムです。話題のCICAとCBDでスキンケアをしてみませんか。


→CICA CBDモイストフェイスマスク

▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選