100%天然素材、農薬・遺伝子組み換えの無い品質と純度を保証


CBDオイルは価格が高いと思っていませんか。試してみたくても、価格が気になると手が出にくいことでしょう。

そこで今回はお得な2個セット「PROLEVE(プロリーブ) ブロードスペクトラムオイル」を紹介します。


CBDはヘンプに含まれるカンナビノイドの一種です。カンナビノイドは植物に含まれる成分で、現在わかっているだけでヘンプにいは100種類以上が含まれています。

人間には、体を調整する機能であるエンドカンナビノイドシステム(ECS)が備わっています。ECSは食欲、睡眠、痛み、運動、感情などの働きを適切に保っています。ところが、加齢やストレスによってECSの働きは低下をします。

CBDは体にある受容体に働きかけて、ECSの働きを適切に保つことが期待できるといわれています。


プロリーブCBDは、アメリカの農場で栽培された、非遺伝子組み換え、無農薬のヘンプから抽出したブロードスペクトラムCBDを使用しています。ブロードスペクトラムとは、CBD以外のカンナビノイドも含むものです。CBD以外のカンナビノイドを一緒に摂取することで、相乗作用が期待できます。THCは取り除いており、成分分析をして安全性を確かめています。


付属のスポイトを使って舌下に垂らして摂取をします。60~90秒ほど留めておくことで、皮膚から吸収されることが期待できます。ノンフレーバーのオイルなので、ヨーグルトや飲み物などに加えても、味を気にせずに摂取できます。体重50kgの人の場合は、1日10~25mgの摂取を目安にしてください。1滴は2mgです。


プロリーブはお得な2個セットです。CBDは高いなと思っていた人も、これなら気軽に手にできるのではないでしょうか。


→PROLEVE ブロードスペクトラムCBDオイル 500mg 30ml


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選