全身用のCBDボディオイルでトリートメント-PROUD


CBDは口から取り入れるだけでなく、肌に使用することもできます。肌に使用する場合は、スキンケア用のものを選びましょう。

今回はスキンケア用のCBD製品「PROUD CBDボディトリートメントオイル」を紹介します。


CBDとはヘンプに含まれるカンナビジオールという成分の略称です。世界的に注目され、研究が進められており、さまざまな可能性が期待されています。

PROUD CBDボディートリートメントオイルには、1000mlサイズに2000mgのCBDを配合しています。肌に塗るだけでCBDでスキンケアができます。


肌に塗ることを考えて、スクワランオイル、ホホバオイル、セサミオイル、アムラオイルも配合をしています。

スクワランオイルやホホバオイルは保湿作用が期待できる、化粧品に配合されることが多いオイルです。

セサミオイルはゴマから得られるオイルです。ゴマには抗酸化作用のあるビタミンEが多く含まれています。

アムラはフルーツの一種でビタミンCを多く含みます。アンチエイジングをサポートすることが期待できるオイルです。


香りにはラベンダー精油とゼラニウム精油を使用しています。どちらも気持ちをほっとほぐしてくれるような香りです。香りを嗅ぎながらマッサージをすることで、リラックス作用が高まることが期待できます。


伸びがよく、べたつきにくいオイルです。適量を手に取り、気になる部分に塗り込んで使います。全身に使用できるオイルで、デリケートゾーンや髪へも使用できます。


CBDはスキンケアにも使用できます。スクワランオイルやホホバオイル、リラックスを誘う香りを使ったスキンケア用のCBDオイルでボディケアをしませんか。


→PROUD 塗るCBD 2000mg トリートメントボディオイル


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選