アメリカの新聞にも掲載、愛娘の名前のCBDオイル


子供の安心のためのCBDオイルです。実際に我が子が生後3カ月から重い症状があり、改善する為に父が奔走した集大成です。

子供だけでなく、大人でも安心して使用できるのが「KAREN(カレン) カンナビジオール(CBD)オイル」です。


人間には体を一定の状態に保つ働き(ECS)が備わっています、睡眠、食欲、体温など体の機能はECSの働きによってバランスが取られています。ところが、ストレスによってその働きは低下をします。もともと体内にはECSに働きかける物質が存在しているのですが、ストレスによってその物質が減少をしてしまいます。

カンナビジオール(CBD)はECSを動かす鍵です。睡眠や食欲など体の機能にかかわりのあるECSを動かす鍵であることが、CBDが世界で注目されている理由です。


CBDはヘンプから抽出される成分です。KARENはスイスの農園で栽培された、遺伝子組み換えでないヘンプからCBDを抽出しています。抽出方法は二酸化炭素抽出を採用しています。化学的な薬品を使わない方法です。

これをMCTオイルとブレンドしています。MCTオイルは、ココナッツオイルやパーム核油などに多く含まれる中鎖脂肪酸で作られるものです。ココナッツオイルなどは中鎖脂肪酸以外の脂肪酸も含みますが、MCTオイルは中鎖脂肪酸だけのオイルです。MCTオイルもオーガニックなものを使用しています。


KARENにはスポイトが付属しています。付属のスポイトを使用して0.25mlから0.5mlを舌下に垂らします。1スポイトが0.5mlです。60秒ほど口の中に留めてから飲み込みます。


オーガニック原料を使用したCBDオイルです。日々の体調管理に取り入れてみませんか。


→KAREN 奇跡の一滴 CBDオイル20%

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選