話題のNMNとCBDを同時に摂取できるサプリメント


イキイキした毎日を送るために注目されている成分がNMNです。NMNはブロッコリーや枝豆などに含まれていますが、100g食べても摂取できる量は2mgほどです。大量にMNMを摂取するためには、食事からの摂取では難しいのです。

NMNの摂取に便利なものがサプリメントです。今回はNMNを配合したサプリメント「Royal NMN サプリ 9000 in CBD」を紹介します。


NMNをマウスに投与した結果、老化現象を遅らせることができたという研究報告があります。生体内でも作られる物質ですが、加齢に伴い生産量が減少をします。食品に含まれており、食事からの摂取が可能ですが、摂取できる量はわずかです。

Royal NMN サプリ 9000 in CBDは1瓶に9000mgのNMNを配合しています。1日目安量2粒には150mgが配合されています。


さらに、Royal NMN サプリ 9000 in CBDは、CBDも一緒に摂取することが可能です。

CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、人間の体への作用が研究されています。ゆっくり休みたい人、毎日ハツラツと生活したい人などにおすすめの成分です。

CBDは日本の法律では合法とされており、輸入に際しては厚生労働省の指示に従っています。化学物質を使用しない二酸化炭素抽出方法により抽出をした、THCを含まないものを使用しています。製造は日本国内です。


摂取目安量は1日2粒です。水またはぬるま湯と一緒に摂取をしてください。

1瓶60粒入りで約1か月分です。


NMNもCBDもハツラツとした毎日を送りたい方に注目されている成分です。どちらも食品からは摂取が難しいです。サプリメントはそのような成分を摂取するのに役立つものです。


→Royal NMN サプリ9000 in CBD


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選