プルームテック互換なCBDカートリッジ!フレーバーも複数展開


普段利用しているプルームテックにCBDを合わせられる「Ploom Tech Plus 互換カートリッジ CBD入り」です。


CBDは麻に含まれる天然成分です。睡眠の質の改善やリラックス、リフレッシュなど、体への働きが期待できます。研究が進められている、注目が集まっている成分です。

日本では麻の扱いに規制がありますが、CBDは規制対象外の成分です。規制対象外となっている、麻の成熟した種子や茎から成分を抽出しています。依存性はなく、WHOは安全な成分として認めています。

Ploom Tech Plus 互換カートリッジが使用しているCBDは、純度の高いアイソレートです。1g中に998mgのCBDを含みます。THCは含んでいないピュアなCBDです。製品の輸入・販売に際しては、各種申請を行い、許可を受けた、安全面に配慮した製品です。


フレーバーは麻本来のヘンプ、さわやかなマスカットメンソール、少し癖のあるグリーンアップルメンソール、かなり刺激的なスーパーメンソール、様々なベリー系を合わせたベリーベリーミント、たばこの香りを再現したたばこビター、フレーバーの添加を行わないオリジナルNONフレーバー等から選べます。


中でもお勧めのフレーバーはマスカットメンソールで、爽やかな使用感となります。CBDの独特な味が苦手な方も、マスカットメンソールのフレーバーなら抵抗なく摂取できることでしょう。

摂取量に決まりはありませんが、体調を見ながら摂取してください。また、運転前や運転中の使用は避けてください。


使用方法は他のプルームテック互換カートリッジと同じですので、普段からプルームテックをお使いの方であれば、迷わず直ぐに使用できるでしょう。


→プルームテック PT互換 CBDカートリッジ

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選