心のクールダウン!リラックス用CBDグミ-Relaxsleep


癒されたいとき、休みたいとき、そんなときにおすすめの製品が「Relaxsleep(リラクスリープ) グミキャンディー」です。


リラクスリープは、忙しくストレスのたまりがちな現代人をサポートすることを考えたブランドです。グミキャンディーは1袋120粒入り、1粒当たり25mgのCBDを配合した製品です。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。カンナビノイドは80種類以上が確認されていますが、その中でもCBDは研究が進んでおり、人間の健康をサポートすることが期待されています。活力に満ちた生活、心のクールダウン、向上性の維持などの働きが期待されている成分です。


「麻は安全なの?」という疑問を持つ方もいることでしょう。CBDは厚生労働省が認可している成分で、WHOが安全性を認めています。また、リラクスリープでは完全無農薬の麻を使用しています。使用している部位は、THCを含まない種子と茎です。

海外ではTHCが認可されている国もありますが、日本ではTHCは認められていません。そのため、THCを含まない製品を選ぶことが、安全にCBDを利用するために大切なことです。

製造は国内の提携工場で行っています。


CBDだけでなく、テルペンも配合をしています。テルペンは植物に含まれる香り成分です。テルペンとCBDを一緒に摂取することで、相乗作用が期待できます。CBD製品の中にはテルペンを取り除いてしまっているものがありますが、リラクスリープはテルペンを含んでいます。


1日の摂取量に決まりはありません。体調を見ながら食べる量を調整してください。


厳選した原料を使用して日本国内で製造をしています。仕事の合間、起床後、就寝前など、好きなときに口にできるグミキャンディーです。


→Relaxsleep CBDグミキャンディー


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選