4種類の味で1粒30mgのCBD!しっかり楽しくリラックスCBDグミ-BALANCE


いつでもどこでもCBDを口にしたい、そんな方におすすめな製品が「BALANCE CBD グミ」です。疲れが抜けない、リラックスしたい、休んだ気がしない、このような方にもおすすめです。


CBDとはCannabidiol(カンナビジオール)の略です。麻には80種類以上のカンナビノイドが含まれており、その中の一種になります。現在注目されている成分で研究が進められており、さまざまな可能性を秘めているといわれています。ハツラツとした毎日、心のクールダウン、睡眠などをサポートします。


BALANCE CBDでは、アメリカミズーリ州のオーガニック農園で栽培された麻を使用しています。日本では麻の葉や花穂の使用は禁止されていますが、BALANCE CBDは日本で認められている種子を使用しています。成分分析を行っており、THCが0.0%であることを確認しています。

また、BALANCE CBDはテルペンも配合をしています。テルペンはオレンジや松などの植物にも含まれる香り成分です。テルペンを同時に摂取することで、CBDの働きを引き出してくれることが期待できます。


グミのフレーバーは4種類です。フルーティーなオレンジ、爽やかなアップル、日本人になじみのあるグレープ、スッキリとしたレモンの4種類が1袋に入っています。


1粒当たりのCBD配合量は30mgです。1日1~2粒を目安に食べてください。

グミの原料の一部に、オレンジ、りんご、ゼラチン、大豆が含まれているので、アレルギーがある方は確認してください。


グミタイプの気軽に口にできるCBD製品です。4つの味でおいしくを摂取できます。いつでもどこでもCBDを口にしたい方におすすめです。


→BALANCE CBDグミ


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選