水溶性CBDを溶け込ませた、そのまま飲めるCBDコーヒー-maanin


1日の始まりや気分を変えたいとき、コーヒーを飲む方は少なくありません。CBDは、1日の始まりや気分を変えたいときにおすすめの成分です。

今回紹介する製品は「maanin(マーニン) CBDクラフトコーヒー」です。コーヒーとCBDを組み合わせた成分です。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。麻にはさまざまな成分が含まれていますが、その中でも特に注目されており、研究が進められています。リラックスしたいとき、気持ちを変えたいとき、1日を元気よく始めたいときなどにおすすめの成分です。

麻は日本で規制されているものなので、CBDは合法なのか心配になりますが、CBDは日本で認められている成分です。THCという規制されている成分は一切含んでいません。THCが含まれていないことは、成分分析をして確認済みです。WHOも安全性を認めています。

CBDはナノ化して水溶性になっています。CBDは油に溶けやすく水に溶けにくい性質があり、オイル製品として販売されているものが多いのですが、CBDクラフトコーヒーは水溶性にしているためコーヒーに加えることが実現しました。後からオイルを加えるCBD飲料に比べて、水溶性のものは5~8倍の吸収率になるといわれています。


コーヒーはコロンビア・タンザニア産の豆を使用しています。苦味とほどよい酸味がきいたブラックタイプです。焙煎から充填までは国内工場で行っています。


1回の目安量は80~120mlです。1本250mlには20mgのCBDを配合しています。そのままでも、牛乳や水で割っても、さまざまな飲み方ができます。


コーヒーとCBDを組み合わせた飲料です。コーヒー好きはもちろん、CBDを試してみたい方、リラックスしたい方などにおすすめです。


→maanin CBDクラフトコーヒー CBD20mg 250ml


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選