噛んで広がる爽やかさ。カリカリ・不快・休む暇もない方向けのCBDカプセル


しっかりと休みたい方、毎日頑張っている方におすすめなCBD製品が「CBDプレミアムオリジナルブレンド300」です。


CBDプレミアムオリジナルブレンド300は、CBDという麻に含まれる成分を粒状にした製品です。

CBDプレミアムオリジナルブレンド300には、3つのこだわりがあります。


1つめは、高品質の麻を使用していることです。

フランスの工場と契約をした、良質なCBDを使用しています。農薬や不純物を含まない高品質なものです。

高品質なCBDを輸入し、日本で製造を行っています。製造工場はGMP、HACCP、有機JASの認定を受けています。

2つめは、THCフリーなことです。

THCは依存性があり、日本の法律では規制されています。CBDプレミアムオリジナルブレンド300はフランス検査機関によってTHCフリーであることが確かめられています。また、重金属や残留農薬の検査も実施しています。日本への輸入に際しては、厚生労働省の指示を守り、必要書類を提出しています。

3つめは、手軽で続けやすいことです。

CBDプレミアムオリジナルブレンド300は錠剤タイプです。舌下に垂らすオイルタイプは、摂取の際に人目が気になったり、手を汚してしまうことがあります。しかし、錠剤タイプなら人目が気になりにくく、手を汚すことがありません。ミントとグルーンアップルの爽やかは風味で、味も摂取しやすいように工夫されています。


1日の摂取目安量は1~3粒です。摂取するタイミングに決まりはありませんが、運転前や運転中の摂取は避けてください。


高品質なCBDを使用した、手軽に摂取できる製品です。気軽にCBDを試してみたい、リフレッシュしたい、しっかり休みたいといった方におすすめです。


→CBDプレミアムオリジナルブレンド300

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選