大容量の個包装CBDキャンディが100個入り@CBD15mg-Chills


CBDをいつでもどこでも手軽に摂取、そんな商品が「CBDキャンディ#Chills」です。いつでもどこでも口にすることができ、手軽にCBDを摂取できます。


CBDとは麻から抽出される天然の成分です。麻には114種類ほどのカンナビノイドが含まれており、CBDはその一種になります。

リラックスをサポートすると期待されており、気分転換したいとき、ゆっくり休みたいとき、リフレッシュしたいときなどに活用されています。


CBDキャンディ#Chillsは、CBDを配合したキャンディーです。1粒には15mgのCBDを配合しています。

「たった15mg」と思うかもしれませんが、WHOが安全性を認めている成分であっても、人によっては大量に摂取することが向かないことがあります。配合量を抑えてあると過剰摂取を防げます。また、CBDオイルの場合でも1回当たりの摂取量は15mgほどの製品があります。

CBDキャンディ#Chillsはお得な100個入りです。そのため、たくさんCBDを摂取したい人は、残り何個かを気にすることなく、数個のキャンディーを口にできます。

そして、100個入りなのでパーティーなど人が大勢集まるときにも最適です。

味はマンゴーです。爽やかな味が特徴です。

キャンディーはオレンジ色をしていますが、これはカロテノイドによるものです。カロテノイドはニンジンやカボチャなどにも含まれています。


1日の目安量は1~3粒です。ゆっくりと口の中で溶かして食べるようにします。しばらく口の中に留めておくことで、舌下の皮膚から吸収されることが期待できます。


1人で全部食べてしまってもよし、みんなで分け合ってもよし、おいしく手軽に食べられるCBD入りキャンディーです。


→#Chills CBDキャンディ 100個パック(CBD15mg/個 配合)

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選