CBDコーヒーを美味しく淹れよう!!-HERBS


CBDオイルをコーヒーに入れて飲んでいる方もいることでしょう。しかし、コーヒーを淹れる、必要な分だけCBDオイルを垂らすという手順を踏む必要があります。最初からコーヒーにCBDが入っていれば、CBD入りコーヒーをもっと手軽に飲むことができます。

今回はCBD入りコーヒー「HERBS CBDコーヒー シティロースト」を紹介します。


CBDコーヒー シティローストは1袋の内容量が200g、1袋にはCBDを800mg配合をしています。約16杯分で1杯分では約50mgのCBDが配合されていることになります。CBDをわざわざ自分でコーヒーに加えなくても、CBDコーヒー シティローストならCBDを摂取できます。


使用している豆は、レインフォレスト・アライアンス認証農園産のものです。レインフォレスト・アライアンス認証とは、自然環境や人権に配慮した製品に与えられる認証です。いくつもの基準があり、基準をクリアした製品だけが認証マークを表示した製品として販売することができます。

このコーヒー豆をローストした、コクのある味わいのコーヒーとなっています。


淹れ方は簡単で、一般的なコーヒーと同じように淹れることができます。CBDを効率的に抽出するなら、フレンチプレスがおすすめです。

ガラスポットの中に必要な分だけコーヒー豆を入れ、お湯を注いだら4分ほど抽出します。プレス器のつまみを押して、コーヒー豆を底に押し下げ、コーヒーをカップに注ぎます。


毎日コーヒーを飲んでいる方は少なくないことでしょう。毎日のコーヒーと一緒にCBDも摂取して、気分転換やリフレッシュに役立ててみませんか。CBD入りでも一般的なコーヒーと同じように飲むことができます。


→HERBS CBDコーヒー CBD800mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選