エナジードリンク好きにオススメなCBDグミ-GREEN BULLDOG


CBDオイルやCBDリキッドは苦手、CBDが初めてという方でも、手軽にCBDを摂取できる製品が「グリーンブルドッググミ」です。CBDを配合した一口サイズのグミです。


CBDとは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、麻には114種類ほどのカンナビノイドが含まれているといわれています。

グリーンブルドッググミが使用しているのは、麻から抽出した成分からTHCを取り除いたものです。CBD以外のカンナビノイドである、CBDVやCBGなどは含まれています。CBD以外のカンナビノイドも同時に摂取することで、CBDだけで摂取するよりも健康や美容をサポートする力が高まることが期待できます。

THCは取り除いており、成分分析によってTHCが含まれていないことを確認しています。

また、輸入に際しては厚生労働省への確認許可、検閲所への必要書類の提出などを行っており、日本の法律を遵守して正式に販売をしています。


グリーンブルドッググミの味はエナジードリンク風味で、ほどのよい甘さと独特の風味を感じられます。CBDオイルやCBDリキッドが苦手な方でも、食べやすい味となっています。

グミは肉球やブルドッグの形をしており、見た目にも楽しめます。

1粒当たりのCB配合量は約20mgで、1ボトル20粒入りなので1ボトルでは400mgのCBDを配合しています。


1日の摂取量に決まりはなく、体調を見ながら量を調整してください。ゼラチンと大豆を使用しているので、これらの成分のアレルギーを持っている方は摂取を控えてください。


エナジードリンク風味の手軽に食べられるグミです。いつでもどこでもCBDを摂取したい方、オイルやリキッドが苦手な方、CBDが初めての方などに特におすすめです。


→グリーンブルドッググミ CBDフルスペクトラム 400mg 20粒入り エナジードリンクフレーバー


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選