体重に併せて適量を!ペット用CBDオイル-Alpentol


CBDは健康や美容をサポートすると注目されている成分です。CBDを愛用している方やペットの健康を考えている方は、ペットにCBDを与えたいと考えたことがあるのではないでしょうか。

ペットに与える場合は、人間用ではなくペット用を選びましょう。

「アルペントル ドッグケアCBDオイル」は、ペットのためのCBDオイルです。


CBDには、フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートがありますが、アルペントル ドッグケアCBDオイルが使用しているのはアイソレートです。

CBDとは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、80~114種類ほどがあるといわれています。アイソレートはCBDだけを抽出したもので、その他のカンナビノイドは含まれていません。もちろん、THCは0%です。製品詳細ページで成分分析書を公開しています。

CBD配合量は1製品あたり500mlです。1滴あたりには、約1.5mgのCBDが含まれています。


アルペントル ドッグケアCBDオイルに使用している原料は、CBDアイソレートとMCTオイルのみです。MCTオイルは中鎖脂肪酸100%で、不純物を含んでいないオイルです。味やにおいがしないオイルなので、ペットでも摂りやすくなっています。


ペットに与えるときには、ペットの体重にあわせて量を調整してください。体重3~5kgで1日1滴、5~10kgまでは1日2滴、11~20kgまでは1日3滴、21~50kgまでは1日4滴が目安量です。そのまま口の中に垂らす、ペットフードに混ぜて与えます。そのまま口の中に垂らす場合は、スポイトの先が口に触れないように気をつけます。


CBDはペットの健康維持に役立つことが期待できる成分です。ペットが長く健康に生活できるようにCBDを活用してみませんか。


→アルペントル ドッグケアCBDオイル500mg

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選