CBDだけでなくCBNも配合されているCBDグミ-gron


世界中が注目しているといわれる成分がCBDです。しっかりと休みたい方やリラックスしたい方、アスリートの間で利用されている成分です。

今回は「gron(グロン)snooze タルトチェリー」を紹介します。


CBDはカンナビジオールの略称で、麻に含まれている成分の一種です。世界中で研究が進んでおり、さまざまなことがわかってきて、しっかり休息したいとき、リラックスしたいとき、気分転換したいときなどに利用されています。

CBDはWHOが安全性を認めている成分です。また、世界アンチドーピング機構は禁止薬物から除外をしており、アスリートも愛用をしています。

更に、リラックス効果の高いCBN(カンナビノール)も配合しています。


gron snooze タルトチェリーは、CBDを配合したグミです。1ボトルには450mgのCBD+CBNを配合しています。

gronではこだわりのCBDを使用しており、CBD抽出に使用する麻はオレゴン州の農園で栽培されたUSDO認定のオーガニックのものです。純度100%でTHCは含まれていません。成分分析をしてTHCが含まれていないことを確認済みです。

フレーバーはタルトチェリーです。人工甘味料は使っておらず、タピオカシロップ、 ケインシュガー、天然フレーバーなどで味付けをしています。

バレリアンというリラックスをサポートするハーブも加えており、休息をサポートします。

ゼラチンは使用しておらず、ヴィーガンに対応しています。


1日当たりの摂取目安量は1~3粒です。初めてCBDを摂取する方は、半粒程度から摂るようにして、体調を見ながら量を調整してください。


こだわりのCBDを使用した、ヴィーガンでも食べられる、安心に配慮したCBD+CBNグミです。しっかり休息したいときなどに取り入れてみませんか。


→gron CBD+CBNグミ


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選