2020年10月18日日曜日

手軽に可愛く3種のCBDキャンディ-WEENERGY


普段からカバンに飴を入れて持ち歩き、よく口にしている人は少なくありません。

飴は手軽に口にできる食品なのです。

そんな飴にCBDを配合した製品が、WEENERGY CBDキャンディです。


人間の体内にはエンカンナビノイドシステム(ESC)というものが備わっています。

ESCは食欲、睡眠、運動機能など生態を調整しているシステムなのですが、ストレスや加齢の影響で働きが低下をしてしまいます。

ESCの機能低下がさまざまな不調に原因になるといわれています。

弱った機能を手助けするものがCBDです。

CBDは麻に含まれる成分の一種、心身の不調をサポートすると注目が集まっています。

CBDの安全性と薬理作用はWHOが認めています。

麻にはTHCという成分が含まれていて、この成分は日本の法律で禁止されているので、WEENERGY CBDキャンディはTHCを取り除いた成分を使用しています。

第三者機関によってTHCを含んでいないことが検査済みです。

CBDの原料を輸入して日本で生産・管理をしています。


キャンディのフレーバーは、イチゴ・レモン・グレープの3種類です。

海外製のキャンディやグミなどは日本人の口に合わないものが珍しくありませんが、WEENERGY CBDキャンディは日本で生産されており、日本人好みの味となっています。


1日当たりの摂取量に決まりはありません。

イライラしたとき、リフレッシュしたいとき、口寂しいとき、集中力が続かないときなどに摂取することがおすすめです。

CBDの摂取で眠気がでることがあるので、運転前や運転中には摂取をしないでください。


CBD製品はオイルが多く出回っていますが、WEENERGY CBDキャンディは飴という形なのでいつでもどこでもCBDを摂取しやすくなっています。


→WEENERGY CBDキャンディ(75mg配合)

CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引