ナチュラルフレーバーCBDグミ-+WEED(プラスウィード)


PLUS WEED GUMMY CBDは、手軽に食べられるCBD入りのグミです。

オイルは苦味があって苦手、リキッドや外出先で気軽に吸引できない、このような悩みを抱えている方に向いている製品といえます。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドで、現在研究が進められており、さまざまな報告がされている成分です。

麻と聞くと危険なイメージを持つかもしれませんが、日本の法律で規制をしているのは麻に含まれるTHCという成分です。

THCには向精神作用がありますが、CBDには向精神作用はありません。

PLUS WEED GUMMY CBDは1粒当たりに20mg、1ボトル50粒入りで1ボトルには約1000mgを配合しています。


グミは「+WEED」のWやEなどの形をしています。

一口サイズの食べやすい大きさです。

ナチュラルフレーバーでクセがありません。

砂糖やイソマルトオリゴ糖を使用しているため、CBD独特の苦みが気になりにくくなっています。

オイルが苦手という方でも味を気にせずに摂取しやすいことでしょう。

ボトル入りなので持ち運びが可能です。

仕事中にリフレッシュしたいとき、外出先で気分転換したくなったときなど、手軽に口に入れられます。


1日の摂取量に決まりはありませんが、はじめてCBDを摂取する方は1日1~2粒程度の少ない量から始めるようにします。

体の調子を見ながら量を調整してください。原料の一部にはゼラチンと大豆を使用しているので、原材料名を確認してアレルギーを持っている方は摂取を控えてください。


PLUS WEED GUMMY CBDは1粒に20mgのCBDを配合した、手軽に食べられるグミです。

気になったときに摂取ができて、毎日の生活をサポートしてくれることに役立てられることでしょう。


→PLUS WEED CBDグミ


▼他にも、様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能なCBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選