2020年10月18日日曜日

世界発!ホップ由来のCBDオイル-ImmunAG


CBDは麻から抽出される成分で、麻というと不安に感じてしまう方もいることでしょう。

ImmunAG CBDオイルは、世界初のミラクルホップから抽出したCBDオイルです。


麻には80~114種類ほどのカンナビノイドが含まれています。

カンナビノイドとは、アサ科植物に含まれている成分のことです。

CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、麻の品種によってはカンナビノイドの40%ほどを占めています。

世界で出回っているCBD製品は、麻から抽出したCBDを配合していることが一般的です。

ImmunAG CBDオイルの場合は、ミラクルホップから抽出したCBDを配合しています。

ホップはアサ科の植物です。

麻には向精神作用があり、幻覚や幻聴が現れてしまうことがあるTHCが含まれていますが、ImmunAG CBDオイルはミラクルホップ抽出なので精神活性作用のある成分は一切含まれていません。

CBD以外にもフムレンやβカリオフィリンという成分も含まれています。

これらの成分は心身を穏やかに導くといわれています。


CBD含有量は600mg、CBD含有率は5%です。

麻の場合は法律で花や葉を使用できないため、CBDの抽出には茎や成熟した種子が使用されており、質が低いことがあります。

ImmunAG CBDオイルは質の高いホップの花だけを使用しており、高品質なCBDとなっています。


スポイトタイプの容器です。舌に直接垂らして摂取をします。2~3滴を垂らしたら1分程度そのままにして、その後に飲み込みます。

CBDの摂取ははじめは少ない量からにしてください。


世界初のミラクルホップ抽出、THCを一切含まない安心感のあるCBDオイルです。


→ImmunAG ホップ由来CBDオイル

CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引