充電式CBD用電子タバコ-C-Tec DUO


今回ご紹介する製品はC-Tec Duoです。


C-Tec Duoは、カートリッジ内のリキッドを蒸気で霧状の煙にして、吸引してフレーバーを楽しむ電子タバコです。

カートリッジ内には、植物性グリセリン、プロピレングリコール、香料、ビタミン類などが含まれています。

タール、ニコチンは含んでいません。

リキッドを霧状にした煙を吸うものなので、副流煙の心配もないです。

フレーバーには、クリスタルメンソール・マスカットクーラー・トロピカルマンゴー・エスプレッソ・ローストキャラメルなどがあります。

さまざまなフレーバーが用意されているので、お気に入りが見つかることでしょう。

いくつものフレーバーを用意しておくと、気分にあわせて楽しめます。リッキドにはビタミンCを配合しており、健康面に配慮をしています。


C-Tec DUO本体は13cmほどとコンパクトなのに、大容量バッテリーなので繰り返し何度でも使用できます。

バッテリーがなくなったらUSBケーブルを使用して充電することで再度使用ができます。

リキッドはカートリッジ式で充填する必要がないので交換が簡単です。

リキッドをこぼしてしまったり、手が汚れてしまったりする心配が少ないです。


使い方は簡単です。本体にカートリッジを装着し、電源を入れて吸引をします。

吸引が終わったら電源を切ります。

カートリッジ内のリキッドがなくなったら、新しいものに交換をします。

タールやニコチンなど含んでおらず、副流煙の心配もないため、禁煙エリアで使用することに関して法的な規制はありません。

しかし、使用したい場合は水蒸気が発生をするので店舗にあらかじめ確認をしてください。


C-Tec Duoはコンパクトで持ち運びしやすく、手軽に利用できる電子タバコです。

フレーバーの種類が多く、さまざまな風味を楽しめます。


→C-Tec Duo CBD用電子タバコ


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選