簡単使い捨てCBDポッド-GREEN BULLDOG


リラックスしたい、CBDをおしゃれに楽しみたい、そのような方に向いている製品が、グリーンブルドッグポッドです。


グリーンブルドッグポッドは、CBDリキッドを蒸気化させたものを吸引する製品です。

CBDは世界中で注目されている成分で数多くの研究結果が報告されています。

麻に含まれるカンナビノイドの一種で、日本の法律では麻の花穂と葉の使用を禁止しているため、グリーンブルドッグポッドは麻の茎から抽出したCBDを使用しています。

一般的にはCBD1~5%程度ですが、グリーンブルドッグポッドは30%です。

CBD以外のカンナビノイドも含有しています。

麻には日本の法律で規制されているTHCという成分が含まれており、この成分には向精神作用があります。

グリーンブルドッグポッドにはTHCは一切含まれていません。

また、CBDに向精神作用はありません。


グリーンブルドッグポッドのフレーバーは3種類です。

エナジードリンクは、ほどよい苦味が特徴的なフレーバーです。

コーヒーは苦味とCBD都のバランスが絶妙です。

ブルーベリーは甘さと酸味が感じられる味わいです。

1回使い切りタイプで、リキッドの充填をしたり、充電をする必要はありません。


吸い込むだけで電源のオン・オフがされます。

吸引時にはライトが点灯します。

蒸気にいなったリキッドを吸いこみ、すぐに息を吐き出さず10秒ほど肺にとどめておきます。

この点が一般的なVAPEとは違います。

10秒ほどとどめた後に鼻からゆっくりと吐き出します。


リッキドタイプは充填や充電が面倒だと感じたことがありませんか。

グリーンブルドッグポッドなら、充填も充電も不要です。

使い切りタイプで手軽に楽しむことができます。


→GREEN BULLDOG 使い捨てCBDポッド


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選