2020年8月30日日曜日

CBD1粒50mgを一気に摂取可能なCBDカプセル-ENDOCA


今回ご紹介する製品は、エンドカ CBDヘンプオイルカプセルです。
カプセルにCBDを包み込むことで、CBDの苦味を気にせずに摂取しやすくなっています。
胃からの摂取となるため、CBDリキッドによる吸引や、CBDオイルでの舌下吸収に比べると即効性は低いですが、継続性は高くなります。

エンドカの製品は、オーガニック、無農薬、非遺伝子組み換えで、種から製品になるまで一貫して管理を行っています。
日本の規定に準じた、THCを含まないCBDが輸入されています。
精神に影響を与えるTHCを含んでいない安全なCBDです。
これをカプセルに詰め込んでいます。

カプセルの中身は、植物性カンナビノイド、テルペン類、その他の天然成分です。
植物性カンナビノイドとは、CBDを含むヘンプから抽出される成分です。
CBDと低濃度のCBC、CBG、CBNを含有しています。
1カプセル当たりのCBD含有量は50mgです。
テルペン類もヘンプから抽出される成分です。
植物が作り出す天然の成分のことで、CBDヘンプオイルカプセルには、ミルセンやリナロールといったテルペン類が含まれています。
その他の天然成分とは、ビタミン、アミノ酸、色素、水、フラボノイドなど植物に含まれる成分のことです。
400種類以上の成分が含まれています。
カプセルは植物性のもので、防腐剤、人工着色料、デンプン、砂糖、トウモロコシ、小麦、乳製品は含まれていません。
グルテンフリーなヴィーガンにタイプしているカプセルです。

適量は人それぞれ違うので、1日1粒から始めて適量をみつけてください。
1箱30粒入りで、毎日1粒を摂取していると30日分です。
薬を服用している方は医師または薬剤師に相談してください。

エンドカ CBDヘンプオイルカプセルは、1粒50mgを含有した天然成分で作られた製品です。
毎日の生活で、旅行先で、手軽に摂取できる製品となっています。


➡ENDOCA CBDヘンプオイルカプセル CBD1500mg



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引